ハウス ハッシュドビーフ

こんにちは、コロどんです。

ハッシュドビーフを作りました。

ハヤシライスとも言うのでしょうか。

自分の料理に飽きたときに出番が来ます。

 

 


f:id:corocorodonguri:20210205151446j:image

 

この手のものは色々試して来ましたが

いつも「ハウスのハッシュドビーフ」に

戻ってきてしまいます。

商品が今もあって嬉しい。

昔のCMも忘れられません。

このCMが流れてた頃、母がよく作ってくれました。

 

]
https://youtu.be/d2LrMWB6jK4

 

玉ねぎは、

飴色玉ねぎが理想ですが、

キツネ色まで頑張って炒めます。

(炒めるのも疲れるので、休み、休み炒めます)


f:id:corocorodonguri:20210205152153j:image

牛肉と、玉ねぎがあればできるので

カレーよりは作るのが楽です。


f:id:corocorodonguri:20210205152305j:image

 

ちょっと、よそ行きの味☆。

 

f:id:corocorodonguri:20210205152449j:image

残ったら、翌日に。美味しいですよ。

ごちそうさまでした。