ニトリのプレイマット(大判)

こんにちは、コロどんです。

 

リビングのプレイマットを張り替えました。


f:id:corocorodonguri:20210203155356j:image


ニトリのオンラインショップ

では、前回使用していたものが完売。

今回はこちらを↓購入しました。


f:id:corocorodonguri:20210203160031j:image

画像はニトリオンラインショップよりお借りしました。

 

前回のものと厚みが違います。


f:id:corocorodonguri:20210203160153j:image

ナチュラルを選びましたが思っていたより白い。
f:id:corocorodonguri:20210203160441j:image

木目調なので床を張り替えたかのような、

清々しい気分です。急に部屋がおしゃれになりました。

プレイマットの、あの市松模様のような

ボックス柄?あまり好きではなかったので、大満足です。


f:id:corocorodonguri:20210203161642j:image

ただ難点は2つ。

・厚みが増したので、床暖房の熱が伝わりにくい。

・お値段(前回のものより高い)←記憶ですみません

 

厚さは1センチあれば十分かなと思いました。

木目調なので、汚れは目立たなそうなところはよいですね。

 

今までこのような木目調のプレイマットがなかったので、購入してよかったと思います。

家族も、気に入っています。